2012年05月13日

最近思う事

毎日、死亡事故とか殺人とかニュースが絶えませんね
こういう事件って
無くならないものなのでしょうか?

ニックネーム あやこ at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

東電、夏のボーナス見送り

東電は夏のボーナスでないみたいですね・・・
ボーナスどころじゃないですからね

東電はこれからどうなっちゃうんでしょう
ニックネーム あやこ at 06:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

春めいてきた

今日あたりは
結構温かい

そろそろ春を予感させる感じです

早く春にならないかな〜
ニックネーム あやこ at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

カメムシはペットじゃない!!

ブーンと不快な羽音を立てて部屋の中を飛ぶカメムシ

なんとかつぶさないように外へ追い出す

お願いだから部屋の中に入ってこないで!!
ニックネーム あやこ at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット成人式

ペット成人式なんてあるんですね〜
今は家族の一員って言うペットも多いようなので
成人式してあげたくなっちゃうんでしょうね〜
ニックネーム あやこ at 04:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

MITSUYA塩サイダー

ずっと前から気になっていた
MITSUYA塩サイダー
塩が入っていることによって倦厭していたが
先日30円で売っていたので
思い切って買って飲んでみたところ
普通のサイダーでした
今年の夏はこれだな
ニックネーム あやこ at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

今度のカーズはスタント映画

カーズ2を見ましたが
スタントがすごいです!
かっこいいですよ〜
本当のスパイ映画みたいです
ニックネーム あやこ at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

森三中の黒沢

森三中の黒沢って
わざわざ太ったんじゃないですか?
ずっと前はこんなに太ってなかったような・・・。
他の二人に合わせた?
ニックネーム あやこ at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

お小遣いを手に入れろ!!

只今の私のお小遣いGET作戦は
記事作成です
コンスタントに依頼が来るわけではありませんが
1200文字で2000円と言う結構良い報酬♪
しかし健康食品関係なので調べるのがちょっと大変かな?
でも、ちょっと雑学王になれそうな感じ。
ニックネーム あやこ at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

車にテレビは必要か!?

私は車にテレビはいりません。
と言っても一人で運転しているときの話です。

子供が乗っている時は、DVDを見せていると静かなのでついつい見せちゃいます。
車にいても家にいても変わらない感じ
なんか、味気ないですよね〜。

ニックネーム あやこ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする